こんにちは、森かすがです。

先日、HPにてお問い合わせをいただきましたので、お答えさせていただきます。(メールにアドレスの記載がなかったため、こちらでの回答とさせていただきます)

Q.「徳島県でのメンタルコーチングはされていないのですか?」

A.「対面が難しい距離の方とは、通話で承っております。私自身、現在コーチをつけておりますが、徳島県在住のコーチと通話にてセッションを行ってもらってます」

コーチングに関しては、LINE通話、スカイプ通話、FACEBOOKメッセンジャー通話で承っております。(電話でもかまいませんが、通話料はご負担いただくことになります。)

 

通話には抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、実際には沖縄や兵庫などの遠方のお客さまにもご用命いただいております。対面よりも、「自分の思考に集中できる」という利点があります。

また、「それでもやっぱり対面で話を聞いてほしい」という方に関しましては、コーチをご紹介することもできます。マッチングの相談にも乗りますので、お気軽におたずねください

 

私がいたらないばかりに、大変ご迷惑をおかけいたしております。みなさまの人生がますます豊かになっていくようにお祈り申し上げます。

 

質の高いコミュニケーションを身につけて人生を変えませんか?

▼▼▼▼▼

彼氏いない歴25年=年齢コミュニケーション術

【無料】彼氏いない歴25年=年齢だった私が、始めて2ヵ月で理想の人と出会ったコミュニケーション術教えます

 

パートナーを癒しながら、自分のケアもできる方法知りたくありませんか?

▼▼▼▼

パートナーと一緒に

【無料】パートナーと一緒に元気&キレイ!足で行う一石二鳥リラクゼーション

 

。・。*このブログを書いたひと*。・

森かすがプロフィール

【森かすが】1989年、徳島県の小さなお寺の末娘として生まれる。幼いころよりアトピー性皮膚炎に悩むことで、対処療法的なアプローチよりも「身体の素質を高めていく」ようなアプローチに興味を持ち、民間療法を中心とした・美容・健康マニアとして歩む。
 
徳島で老舗のサービス会社にて接待・営業・イベント企画・保険勧誘・新人研修・事務・洗濯クリーニングとさまざまな業務を経験しつつも、適応障害・依存症発症、アトピー性皮膚炎の悪化などを経験、退社。
 
その体験により「体はすべての資本」でるということ「健康的な食事」の大切さ、そもそも「どうしてそんな状態になってしまったのか」という「人間の幸せの根源」について考える。試行錯誤しながら生活習慣・食生活を改善を行い、その過程でコーチングに出会う。そういった出会いのなかで適応障害・依存症・アトピーの寛解(かんかい:症状が落ち着いて安定した状態)を体験。クリスチャンとして人生を新たにし、リラクゼーションとコーチングが受けられるサロン【やどり木】を始動させる。その人のありのままによりそいつつ、こっそりパフォーマンスを上げていくアプローチが得意。「人を癒せる人を増やす」というスローガンのもと活動中。
 
キネスティックセラピスト協会認定アドバイズドセラピスト/リラクアカデミー認定フィートセラピスト/すまいるすごろくコーチ修了コーチ/Yell認定クラウドサポーター
 
もっと詳しく知りたい方はコチラ→森かすが自己紹介ストーリー

■リラクゼーションサロン【やどり木】とは?→HPはこちらから

10年来の腰痛も一回で解消してしまう「背骨の運動」キネスティックセラピー&心の背骨を洗い出すメンタルコーチングで、あなたのカラダとココロをメンテナンスいたします。整体でもなく、エステでもない。カウンセリングでもなく、自己啓発でもない新感覚トータルケアを提供いたします。ログハウスの木の香りに包まれながらリラックスしていただける、一日2名限定の完全予約制プライベートサロンです。

【お客さまの声】ボディセラピー コーチング
【電話】080-6394-0840
【お問い合わせフォーム】→こちら

石井町のみならず、美馬市藍住町阿南市市内山城町市内川内町東京などにお住まいの方々からご愛顧いただいております。
かならずお返事差し上げます! *感想を伝えたい!質問がある!予約をしたい!という方はコチラから
*どれにも当てはまらないけど面白かった!という方はシェア!!

よろしければご意見・ご感想お寄せください

*ブログの更新情報などを流します!Facebookページにいいね!お願いします。

*ときおりつぶやいています。ブログの情報も定期的に流しています

*メールは読まないけどLINEは使ってる!という方はLINE@に登録!⇒vli0920yを検索!

lineyadorigi

 

気に入った!役に立った!という方はシェアお願いします!!