~森かすが自己紹介ストーリーまとめ~

(1)幼少~中学生時代。空虚な性格とアトピーとの関係
(2)大学生時代。はじめての『癒し』体験。
(3)卒業~就職。感情のコントロールがきかなくなる。
(4)キネスティックセラピーとの出会いと、価値感のブレ
(5)地獄のような日々。そして居眠り運転からの生還。
(6)変化への第一歩。わたしが大切にしたかった想いに気づく。

tegamipenandkami

 ここまでおつきあいくださり、本当にありがとうございます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

誤解がないようにお伝えさせていただきますが、わたしはサプリメントや高価なおなべの販売を否定するわけではありません。

 

その方がとても良い商品を扱っていることは知っています。ただ、わたしの価値観とはズレがあったという話をお伝えするために、このような形で文章の中に書くこととなりました。

 

また、文章の中では私がプロテスタントのキリスト教信仰について触れている部分があり、のような形で発信するためにある程度の起承転結にまとめておりますが、

 

信仰とそれにおける賜物や恵みは個人によって大きな違いがあることが多く、これが「キリスト教信仰だ」というつもりはございませんことをご理解ください。

 

また、このようにしている間にも私の人生は続いており、私自身も成長したり時に立ち止まったらり悩んだり苦しんだりしておりますことをお心に留めてくだされば幸いです。

 

やどり木のコンセプトは「カラダとココロのトータルケア」であり、「自分の価値観に沿ったものを取り入れて頂きたい」という想いから、このようなタイプの無料動画講座&メール講座も発行しております。

 

 

 

パートナーと一緒に

彼氏いない歴25年=年齢コミュニケーション術

 

どうぞ心がかなうなら、興味のあるものに登録していただき、私を支えるおひとりとなっていただけませんでしょうか。

 

すべての人に、祝福がありますように。