こんにちは、森かすがです。今日は、ちと趣向を変えてツイッターのつぶやきをまとめてみました。ツイッターは、個人のアカウントとお店のアカウント分けてます。個人のアカウントは、始終こんな感じなのでフォローしないほうがイイかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

彼女に出会う前に、私は単発のコーチングセッションを何度か受けていました。それはそれでよかったんですけど、特に目立った変化もなく「こんなもんか…」これにお金は払わないかな…」と思っていたのでした。

しかし、彼女から継続してコーチングを受けて初めて、「継続して受ける価値」を実感しました。おそろしく、違うんです。

 

もちろん、コーチとしての腕前もあったかもしれません。

しかし、彼女が一番強烈だったのは、小手先の技術云々ではなく「私を信じぬいて接してくれた」ことのような気がします。コーチクライアントの関係。彼女は私の言うことを絶対に否定しないし、何でも話していいという安心感。

そこから生まれる、思い込みのブレイク。

飛躍。

 

彼女と出会わなければ、私はコーチングの真価を見誤ったままだったと思います。

 

自分軸を探すゲームdeコーチング・心理学講座in徳島県石井町

(すまいるすごろく体験会)

▼▼▼▼▼

すごろくコーチングの様子

>>>お申し込みはコチラのフォームより<<<

 

質の高いコミュニケーションを身につけて人生を変えませんか?

▼▼▼▼▼

あなたもベターハーフと出会える

【無料】あなたもベター・ハーフと出会える。アラサーから始めるやわらかコミュニケーション講座

 

 

 

現在、【無料】あなたも、あなたの大事な人も元気になるリラクゼーションを教えます(仮)」の資料を作成中です。
完成しましたら、こちらのブログでの発表に加えて、メルマガにて発表いたしますので、よろしければご登録ください。

▼▼▼▼▼

あなたも、あなたの大事な人も

【無料】足るを知ることで癒される。森かすがの《Small is beautifull》

 

。・。*このブログを書いたひと*。・。

kasugazigazousirofuku

【森かすが】1989年、徳島県の小さなお寺の末娘として生まれる。幼いころよりアトピー性皮膚炎に悩むことで、対処療法的なアプローチよりも「身体の素質を高めていく」ようなアプローチに興味を持ち、民間療法を中心とした・美容・健康マニアとして歩む。

サービス業を経験しつつ、「自分が今すべきことは何か?」を考える。自分のアトピーの体験や、適応障害の経験により、「カラダとココロの根幹ケア」の必要性を実感。リラクゼーションとコーチングが受けられるサロン【やどり木】を始動させる。その人のありのままによりそいつつ、こっそりパフォーマンスを上げていくアプローチが得意。人生の野望は「100人もの孫から『かすがばーちゃん』と呼ばれて仲良くしてもらう」こと。

キネスティックセラピスト協会認定アドバイズドセラピスト/リラクアカデミー認定フィートセラピスト/すまいるすごろくコーチ修了コーチ/Yell認定クラウドサポーター

もっと詳しく知りたい方はコチラ→森かすが自己紹介ストーリー

■リラクゼーションサロン【やどり木】とは?→HPはこちらから

10年来の腰痛も一回で解消してしまう「背骨の運動」キネスティックセラピー&心の背骨を洗い出すメンタルコーチングで、あなたのカラダとココロをメンテナンスいたします。整体でもなく、エステでもない。カウンセリングでもなく、自己啓発でもない新感覚トータルケアを提供いたします。ログハウスの木の香りに包まれながらリラックスしていただける、一日2名限定の完全予約制プライベートサロンです。

【お客さまの声】ボディセラピー コーチング

【住所】徳島県名西郡石井町石井→アクセス
【電話】080-6394-0840
【お問い合わせフォーム】→こちら

石井町のみならず、美馬市藍住町阿南市市内山城町市内川内町東京などにお住まいの方々からご愛顧いただいております。
かならずお返事差し上げます! *感想を伝えたい!質問がある!予約をしたい!という方はコチラから
*どれにも当てはまらないけど面白かった!という方はシェア!!

よろしければご意見・ご感想お寄せください

*ブログの更新情報などを流します!Facebookページにいいね!お願いします。

*ときおりつぶやいています。ブログの情報も定期的に流しています

*メールは読まないけどLINEは使ってる!という方はLINE@に登録!⇒vli0920yを検索!

lineyadorigi

 

気に入った!役に立った!という方はシェアお願いします!!