彼氏いない歴25年=年齢コミュニケーション術

 

訪問くださり、ありがとうございます。ここでは、年齢=彼氏いない歴=25年だった私が、実践し始めて2ヶ月たたないうちにで理想的な男性と巡り合ったコミュニケーション術をご紹介します。

メルマガ方式でリリースしております。無料ですのでぜひご登録ください。

▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

 

 

 

■こんなお悩み、持っていませんか?■

*自分磨きで、内面を磨きたい
*婚活してるけど、イマイチ成果が出ない
*ホントは人と話すのが苦手
*相手に興味が持てなくて、いつも発展しない
*自分に自信がない

 

申し遅れました、私「森かすが」と申します。

森かすがプロフィール

現在何を隠そう(あんまり隠していませんが)これは、私自身が持っていた悩みでした。

 

自分に自信がなく、人とうまく話せない。勇気と気力を振り絞って合コンにチャレンジしてみるモノの、いつも空回り。「どうせ続かないから最初から話しかけない」がつもりにつもっていつもぼっち。

そんな私でも、実践し始めて2ヶ月足らずで「理想の男性」とめぐりあえた方法、それの

「すぐ実践できる大事なところ」だけをまとめました!

 

《気になる中身は?》
【第1回】知っとくだけ知っとこう!人間の幸せは「なにで」決まるの?
【第2回】相手の「幸せ感」を上げるコミュニケーションができれば、おのずとモテる!?
【第3回】「気持ちよく話してもらうコツ」は●●にアリ!?
【第4回】高すぎはNG!テンションは「相手より“ちょっと”いい状態」がベスト
【第5回】意外と自分ではわからない「ちょうどいい相づちの量」
【第6回】話すとき○○を見ちゃいけない!?
【第7回】NO MORE会話泥棒!その1:心構え
【第8回】NO MORE会話泥棒!その2:わかった気になることはもったいない!
【第9回】「相手のお悩み相談」にのるときに効く魔法の質問。
【第10回】盲点!好意を伝えるのにほめてはいけない!?
【最終回】コミュニケーションの質が変わると、人生が変わる
 

 

 

 

 

いかがでしょうか?まだしっくりきませんかね?では具体的どういう変化が起きるのかもご紹介させていただきます。

■これを読むとどうなるの?■
*無理しなくても人と話せるようになる!
*自分の事を好きになるから積極的になれる!
*心理学に基づいた理論で、好感度が高まる!
*人のイイところが見えるようになる!
*カンタンで、誰でも実践できる内容!

 

購読者さんの声

* 

■実際に実践して特に役立った!と感じたのは、”相手の目をじっと見つめ過ぎない”、”相手の話に対して、頷きを多めにする”というものです。わたしは、今まできちんと目を見て話を聞かなきゃ!と思って目を合わせて話をしようしよう、と力みすぎていたところがあり、逆に相手に目を逸らされたり距離を取られたりと”あ、あれ??もしかしてわたし何かしたかな?”と焦って、言わなくても良いのに、取って付けたようなお世辞を言ったりして更に変な空気になったりしていました…。メルマガ記事を読んでからは、今思えば、余りに相手をガン見し過ぎて威圧感を与えていたのかも…!と反省し、敢えて視線を少しずらしてみると、自分自身、人と会話をする時に楽になり、焦らず喋れるようになっていました。
 
そして、”頷きを多めに”というのも、やってみる前までは実は半信半疑で”逆にうざい奴…とか、ほんとはちゃんと話聞いてないんじゃ?とか思われないかな?”と考えていたのですが、試しにやってみました。わたしが”ふむふむ…!”と沢山相槌を打つよう心掛けながら話を聞いていると、なんと、相手はいつも以上にわたしに対して楽しそうに喋ってくれたのでした!正直、ちょっとコミュニケーションのやり方を変えただけでこんなに相手が生き生きと話をしてくるなんて思ってもみなかったので、驚きつつ、同時にとても嬉しくなりました。
 
今までは”相手の話題について行けなかったらどうしよう??相手の話に対してどう返したら良いんだ?”と自分目線でしか関わっていなかったように思います。そうではなくて考え方をちょっと変えて、”相手はどう思ってるんだろう?何が話したいのかな?”と興味を持ちつつ、うんうんと普段より沢山頷く。それだけで相手の表情も違うし、わたし自身、凄く楽に会話が出来るので、かすがさんのメールを読んで、実践してみてほんとうに良かったと感じています(*^^*)人間社会で生きて行く上で、役立つ情報を知れて良かった、そんな気持ちです。有難うございます♪
(沖縄在住女性N.R様)
 
■ひとつひとつは基本的なことだけど、改めて実行するきっかけがもらえた。具体的なテンションの高さについては知らなかったのでタメになった。実際やってみて、相手が自分にどんどん話してくれると感じた。
(徳島県在住20代女性M.K様)
 
■今まで、「相手を立てるには褒めるしかない!」と思ってました。でも、講座に書かれている「自分の気持ちの伝え方」を知って納得!もう、気を遣うことなく相手に自分の好意を伝えることができます。恋愛シーン以外でも使える情報だと思いました。あとは、相手の「幸せ感」を上げる対応をするっていうのは、前々から私もやってるつもりでたが、「何をどうしたら幸せを感じてもられるのか」ということにはハッキリ答えを持ってなくて、「まぁひたすら話を聞いてればいいのかな」くらいに思ってました。そこもどうすればいいのかわかって希望の光が見えてきました。(徳島県在住20代女性)
 

登録はコチラのバナーをクリック

▼▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

 

■ 人生で最も投資する価値のあることは「コミュニケーション」である ■

ハーバード大学の授業ではこんなことが言われているそうです。「人生で最も投資する価値のあることは【コミュニケーション】である、と。

本当にそうだと私は思います。どんな仕事もスムーズにいくか、とか、お客様に信頼していただいて商品を購入していただけるか、とかは、最終的には「人と人とのやりとり」の間でしか生まれません。

 

色んなものが自動化、機械化しているからこそ、ますます大事になってくる「コミュニケーション力」。自分のことをコミュ障だと思っていたわたしが、どうしてコミュニケーションをとれるようになったのか。

 

「コミュニケーションとはなにか」という根本的な問題にアプローチするからこそ、結果が出るのです。

 

ぜひ、ご登録してみてください! 

▼▼▼▼▼

登録はコチラから

(登録無料です)

【注意】

メルマガ登録後には私から自動返信のメールが届きます。

もし届かなかったら以下の問題が考えられます。

1:メールアドレスを間違えている

2:迷惑メールボックスに振り分けられている

 →「迷惑メールではない」設定をしてください

3:スマホのアドレスを登録している

 →他のアドレスで再登録お願いいたします!

 

。・。*このブログを書いたひと*。・。

森かすがプロフィール

【森かすが】

もっと詳しく知りたい方はコチラ→森かすが自己紹介ストーリー

やどり木とはHPはこちらから

10年来の腰痛も一回で解消してしまう「背骨の運動」キネスティックセラピー&心の背骨を洗い出すメンタルコーチングで、あなたのカラダとココロをメンテナンスいたします。整体でもなく、エステでもない。カウンセリングでもなく、自己啓発でもない新感覚トータルケアを提供いたします。ログハウスの木の香りに包まれながらリラックスしていただける、一日2名限定の完全予約制プライベートサロンです。

お客様の声ボディセラピー コーチング

【住所】徳島県名西郡石井町石井→アクセス
【電話】080-6394-0840
ご予約はコチラから(お問い合わせなどもお気軽に)→こちら

かならずお返事差し上げます! *感想を伝えたい!質問がある!予約をしたい!という方はコチラから
*どれにも当てはまらないけど面白かった!という方はシェア!!

よろしければご意見・ご感想お寄せください

*ブログの更新情報などを流します!Facebookページにいいね!お願いします。

 

気に入った!役に立った!という方はシェアお願いします!!